ganabrog’s blog

がなブロッ!

〇〇年に一人の逸材

みなさんも一度は聞いたことありますよね?

 

〇〇年に一人の逸材だ〜とか

〇〇年に一人の美女だ〜とか…

 

うん。

 

わかるよ?ものすごくわかる。うんうん

 

確かに上記の様にメディアや周りから言われてる人って可愛いし、綺麗だったりもするし、華があったり、才を感じたりもするよ?

 

でも、俺はこう思うんだよ。

まぁ、思うってよりも『思っちゃった』の方が正しい表現かもしれないケドさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって何を基準に決めたの!?www

 

 

 

 

 

例えば

 

『君は千年に一人の逸材だぁ!!👉すごいよ!素晴らしいよ!ハァハァ…』

 

って言った人が居たとして(まぁ、言った人が実際にいるからそう言われてるんだろうケド)

じゃあ、その人は過去千年分の個人の顔や中身やらを全てデータとして残していて、それをベースに

 

うん。過去千年分の全人間のデータを見たけど君より顔や才能が優れている人はいないね。だから貴方は千年に一人の逸材です。

って言ってるならまだわかるよ?

 

 

でも、そんな事絶対にないじゃん?

 

むしろこれ言ってる奴って

『〇〇年に一人の逸材発掘支部』にでも勤めているんですかね?

 

もっと言うと、

 

『〇〇年に一人の逸材発掘社』のCEOかなにかなんですかね?

 

もし仮にあったとしたら、それはそれで過去千年分の全人類の個人データを調べ上げ、データ化するという偉業を成し遂げたそいつが逆に千年に一人の逸材だよって感じじゃん?

 

 

つまり、俺が何を言いたいのかって言うとね

 

 

〇〇年に一人の逸材』って何を根拠に言ってるのか?って事なんですよ。

 

 

もう、気になりすぎて気になりすぎて気が狂う程気になるわけなんですよ。

 

 

ここまできたら夜も眠れないっす😩(まぁ、流石にそれは嘘なんですけどね)

 

 

まぁ、そんなこんなで俺はこの

『〇〇年に一人の逸材』

 

って奴をふと疑問に思ってしまい、なにも需要のないこんなくだらない記事を作ってしまったわけなんですよ。

 

 

あっ!最後に言っておきますけど実は俺…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2万年に一人の逸材』なんです!

 

ちなみに過去データを漁ったとかそうゆうんじゃないんで、上記みたいに屁理屈言うのやめてくださいね?www

 

 

それともう一つ伝えたい事があるんですけど、この記事が初投稿で友達いないんで頭のおかしいイケメンな友達欲しい人いらっしゃいましたらオイラと絡みやがれくださいね🙇‍♂️

 

むしろ、友達になってもらってもいいですかね?🤣

 

 

誰でも気軽に絡んで下さーい!オネシャスッ!

 

 

それじゃ今日はこの辺で!

アディオスッ!!!!