ganabrog’s blog

がなブロッ!

【モテたいならこの記事を読んどけ!!】モテる男は作れる!!モテ男に共通するモテる為の五箇条!

f:id:ganabrog:20191003062351j:imageディズニーランドの横にある洒落たホテル

 

 

みなさんの周りにもいますよね?

 

大して優れた容姿というわけでもなく…

かと言ってスタイルが特別いいわけでもない…

なのにやたらと周りからモテる…

 

そこで俺は閃いた!!

モテ男を分析してモテ男の真似をすれば、きっと誰でもモテるはずだと…

 

今回はそんなモテ男を真面目に分析してみたぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 自分に自信を持て!!

f:id:ganabrog:20191003065421j:image

全てのモテ男に共通すると言っても過言ではない

『自分に自信を持つ』という事

 

これはもはや当たり前の事なのだが、モテる男はみんな自分に自信を持っている。

 

今まで異性にチヤホヤされ常にモテ続けた人間には自信が勝手についてくるというのは、自然の摂理だ。

 

 

つまり、良い意味でのナルシストなのである。

 

女性に限らず、

自分に卑屈になっている人間と自分に自信がある人間とでは、後者の方を好きになる人の方が多いのではないだろうか?

 

自分に自信を持てれば、言葉や仕草、そして一つ一つの行動からオーラとして自然と周囲に伝わる事だろう。

 

だがここで、

勘違いをして欲しくないのだが、自分に自信がある事を露骨にアピールをするのではなく、己の心の中だけで思っとけばそれでいい。

 

自分の中に留めておく事は誰でも実践出来、難易度が低い。

 

なので、誰でも簡単に出来る事だろう。

 

あまり露骨にアピールするとうざがられる可能性があるので注意しておこう。

 

 

 

 

 

 

2 . GAPを駆使している!!

f:id:ganabrog:20191003181625j:image

 

知ってる人ぞ知るこのGAPというワード。

ちなみに言っておくが、

洋服のブランド名の事を言っているんじゃないぞ?

 

ここで言う GAPとは、『意外性』の事を指す。

 

女性に限らず、人は異性の『意外性』に弱い傾向にある。

 

例えば

普段から教室の隅っこに居続け、気配を消し誰にも悟られず寂しく1人下校をするような男性が、実はブレイクダンスの達人だとしたら大多数の人が驚く事だろう。

 

わかりやすく言うと上記の通りだ。

 

つまり、モテ男はブレイクダンスの達人とまでは行かないにしろ、何かしらのGAPを意図的に見せているのである。

 

いや、俺にはなんの意外性なんかないよ…』

 

と、画面前でボソボソ言っているそこのアナタ。

 

本当に何もないのだろうか?

簡単な事でもいいんです。

 

普段、眼鏡を掛けているのならばコンタクトに変えてみたり

 

私服をちょっと派手にしてみたりと、たったこれだけでも女性は『意外性』を感じたりするものです。

(ちなみに俺の友人は眼鏡を外したら意外とキリッとした目だったので、コンタクト勧めたら周りの異性の反応が明らかに変わりました)

 

騙されたと思ってやってみる価値アリ!

 

 

 

3 . 女性の変化にすぐ気付く!

f:id:ganabrog:20191003190602j:image

 

モテる男性は必ずと言っていいほど、異性の変化に気づくのが上手い。

 

その変化が小さければ小さいほど効果は抜群だ。

 

誰しも些細な事に気がついて、更にそれを褒められたりすると嬉しいものである。

 

どんなに些細な変化でもすぐ気づく事によって相手は自分を気にかけてくれていると思い、印象UPに繋がる事だろう。

 

 

 

 

4 . 身だしなみを整えろ!!

f:id:ganabrog:20191003202722j:image

これは例外なく

必ず実践してください!

 

モテる男性で不潔な人はいません!

 

何も、高い服を買えと言っているわけでは有りません。

いい美容室で高い金払って散髪してくれと言ってるわけでもありません。

 

コスパ面で言うとUNIQLOWEGOが個人的に最強です!

 

シンプルなデザインかつ、着こなしやすい上に、お値段もTシャツ一枚ワンコインで買えちゃったりと大変リーズナブルな価格となっている。

 

 

大事な事なので、もう一度言いますよ?

 

 

清潔感のない人は絶対にモテません!

これは断言できます。

 

清潔感が無くてモテるのは野性の世界だけです。

 

人それぞれ体型や、顔の形は違います。

 

似合う髪型もあれば、似合わない髪型もある。

 

似合う服装があれば、似合わない服装もある。

 

高くて良い服を選ぶのではなく自分に合った服を選ぶ事を意識してくださいね!!

 

それと、もう一つ。

 

無精髭は必ず整える事!

 

よっぽど外国人顔で似合う人はいいかもしれませんが、大抵の人は生やしてるだけでも、マイナスイメージに繋がってしまいます。

 

きちんと処理している事で、清潔感はかなりUPします。

 

 

なので、それぞれ合った身なりを心掛けてください。

 

自分に似合うファッションの探し方がわからない方はこちらを参考にしてみてください👇

あなたに似合う服装がわかる!?ファッション診断!

 

自分に似合う髪型がわからない方はこちら👇

アナタに似合う髪型を見つけよう!

顔型別、髪型診断!

 

 

5 . 自分磨きを怠るな!

f:id:ganabrog:20191003203706j:image

 

中には

ポッチャリの人が好き!

と言う女性もいるでしょう。

ですが、万人受けではありません。

 

やっぱりモテる男というのは

『複数の異性に好かれる事!』

ですよね?

 

なので、一部の層の印象を良くするのではなく

大多数の層の印象を良くしなければいけません。

 

ちなみに僕はゴリマッチョの方が好きですが

世間の女性にはいわゆる『細マッチョ』という体型が未だに根強い人気を博している様ですね。

 

顔以外でモテてる人の大多数は肉体改造も積極的に行っています。

 

つまり、努力さえすれば

彼女いない歴=年齢にならずにいい巡り合わせがあることでしょう。

 

 

f:id:ganabrog:20191003205328j:image細マッチョ体型

 

いや〜…

かっこいいですねぇ。ボソッ

 

体型ごとに取り組むべきメニューや食事の取り方は違います。

 

その事についての記事も追々、書いていくつもりなので、その時は是非ご覧ください。

 

ただ一つ言える事といえば

 

『努力と継続』する事が必須になってきます

 

ブログ運営も筋トレも努力と継続が実を結びます。

 

あまり続かないとか、時間がないとか言い訳せずに頑張って継続しましょっ👍!

 

最初は辛いかも知れませんが、毎日やってればそのうち習慣になります。

 

それも全てモテる為ですから諦めずに一緒に頑張りましょうねっ!

 

それでは、この辺で!

 

アディオス!!

 

 

まとめ

  • 自分に自信を持て!
  • GAPを駆使せよ!
  • 些細な変化を見抜け!
  • 身だしなみを整えるべし!
  • 自分磨きを怠るな!